みやの二確パチスロブログ

パチンコ店、パチスロ店の出玉や傾向、データなどを書いています。パチンコ、スロットについての予想や考察などもしています。

JAMとハトヤとGINZA最近の登戸の傾向とかそういうの

スポンサーリンク

いつもご覧いただきありがとうございます。みやです@miya_slo

最近データ公開しなくなったね。ってのは色々と理由があります。

役に立つかは知らんけど、声かけてくれればタダでやっちゃうのに~

逆に大事に使ってるから晒さないでって言われれば出さないし、これでも色々なところに配慮してるつもり。ただ最近そういうのくだらないのでクローズドみやちゃんオープンチャット(矛盾演出)本日始動。入ってやるよって人は声かけて^^雑談OK

コード必須。匿名可

f:id:suromiya:20200925232506j:plain

9月15日、16日JAM

事前にこんなこと言ってました

f:id:suromiya:20200925204808j:plain
f:id:suromiya:20200925204829j:plain
f:id:suromiya:20200925204840j:plain

ちょっと不自然というか違和感のある各1

こういうのが穴場とか言われそうwんまぁ話題に出した時点で穴場でもなんでもないんですけど。

とにかくJAMが設定使ってるだけで嬉しいっす。この日以外もなーんか入ってる日あるのでチェック。

 

16日は

総差枚+18144枚

ディスクは元々甘いからって言われちゃったんだけど、実はベタピンのホール割だと言うほど甘くはないです。それでも超上振れってこともなくはないけど、ここは素直に入れてるってことでいいかなと。

 

明日も見てあげる価値は十分にあると思います。派手さはないけど強みを活かした良い入れ方だなって思います。

 

ハトヤ16日 

店休明けリニューアルオープンの日

総差枚+91756枚

1パチスタート予想は正解でした^^

https://www.suromiya.work/entry/2020/09/06/hatoya

 

入れてそうなのは

f:id:suromiya:20200925205759j:plain
f:id:suromiya:20200925205811j:plain
f:id:suromiya:20200925205820j:plain
f:id:suromiya:20200925205836j:plain

だいたいこのへんw

ハナビ通はJAM意識

絆は状況がずっと良い。456は自分で見えてる。けど6確は出ないんだよなぁ。見れてないだけなんだろうけど。

ギアスCC、新台のOZ1

グラフないけど戦コレ4(?)

末尾6は微妙

 

明日9月26日はグーパチ取材

私のツイートは冗談です。ちゃんと書いとかないと本当に案件ですか?とか言われたり言われなかったり(笑)一番大事な地域の集客力ならコスパ負けてないと思うんですけど(0円)、どうですか。みやちゃん来店やりませんか?w

初開催で抜くってことは流石のハトさんもないでしょう。それならそれでブログネタができるのでいいんですが...

示唆があればとりあえずそこで。ぐーぱちさんのツイート参照。

末尾は常に意識。

なーんにもなければ脳死で絆か逆シャアか新台。あとGINZAとかに設置がない台

GINZAが全台を前ほど頻繁にはやらない方針になってるのでここでバッチリ決めれば差別化のチャンス

 

GINZAデータと最近の入れ方

9月15日

f:id:suromiya:20200925221443p:plain

 9月16日は内緒

 

この日以外の特定日もここ数ヶ月のGINZAの入れ方は露骨に変わってて、名前を売るフェイズから次の段階に移行した印象。あんまり触れてほしくないからそういう入れ方なのかな。今までなんか悪いことしちゃってたのかもなー。なんてちょっとだけ思っていたんだけど、どうやら杞憂だったらしい。その辺はGINZAの記事で書けそうなら書くかも。

狙い方とすればちょい前のGINZAに戻った?というかなんというか。マイジャグとか。絆とか。

良い配分だとは思うケドとりあえず15日16日で見れば登戸に分があったかなと。

23日のリゼロの質は圧倒的でした。

あと4連休の4台設置示唆もちゃんと朝から回されてましたね。

 

登戸・遊園界隈はいい環境になってると思います。

26日は久しぶりの登戸先制攻撃。遊園は露骨な反応を示していますので、26日は間に合うというか合わせるかはわかりませんが、その後は動きがあるはずw

データはとるのでまた見てください

 

オマケ

ジアス新百合ヶ丘

9月25日

総差枚約+53000枚

物語2、まどか叛逆、バーサスとか

あと末尾8と4