みやの二確パチスロブログ

パチンコ店、パチスロ店の出玉や傾向、データなどを書いています。パチンコ、スロットについての予想や考察などもしています。

【優良店】アイランド筑西店 10月全データまとめ 並び人数 パチンコ スロット

スポンサーリンク

この記事はアイランド筑西店の10月データまとめです

 

1ヶ月で30万枚以上を放出したアイランド筑西店ですが、その内訳はどのようになっているのか。

狙いの参考にどうぞ。

 

ちなみに10月以前はもっと出していてこれでもかなり控えめな月となっていました💦

好評でしたらほかの店舗、他の月もやります。

 

また、北関東の店舗の最新情報は【オプチャ限定で】配信中です。

匿名参加&ROM専もOKですのでまずはお気軽にご参加ください。

↓↓

line.me

 

 

まずは日付毎のデータから

 

基本の特定日は0のつく日です

やはり10月10日のデータは目立ちますがそれ以外にも穴場になる日が、、、?

 

並び人数も載せておきました

 

 

 

機種別の一か月合算でのデータです。

どんな機種が推し機種なのか一目でわかると思います。

 

 

機種タイプ別の分布です。

 

 

アイランド筑西店の最新情報も含む

北関東の店舗の最新情報は【オプチャ限定で】配信中です。

匿名参加&ROM専もOKですのでまずはお気軽にご参加ください。

↓↓

line.me