みやの二確パチスロブログ

パチンコ店、パチスロ店の出玉や傾向、データなどを書いています。パチンコ、スロットについての予想や考察などもしています。

【ハトヤ対抗】GINZA S-style 8月7日~10日データ

スポンサーリンク

f:id:suromiya:20200820080536j:plain

いつもご覧いただきありがとうございます。みやです@miya_slo

近隣店舗のグランドオープンが8月7日にありました。

データ非公開店舗でもあるので、通うのが意外と大変だったり、お盆で色々とやることがあったりとこちらの方のデータ公開が遅れてしまいした。みやちゃんマダー?なんて言ってくれる方もいて嬉しい限りだったのですが、ブログに書くのって結構時間かかるわりにボランティアというか自己満みたいなとこあるのでご容赦を。

店は頑張ってくれたので今更ですが私も頑張って書きましたよん。細かいデータは流し見してもらいつつ、最後まで見てもらえたら嬉しいです。

↓この記事の答え合わせにもなっていますのでまだ読んでいない方はこちらを先に見ていただけるとわかりやすいかと思います。

https://www.suromiya.work/entry/2020/0806/ginza

 

今後の予定としてはハトヤのGOの感想&内容、15日のジアス新百合ヶ丘&GINZAも別記事にて書いていきます。ハトヤGOの配分はメッセ型だったし、5号機の設置は少なかったですね。noteに後出しするように書いた前々回の記事は完敗でした。

その感想戦も時間があれば書きたいなと。

 

ではGINZA S-styleさんのデータを本編です。20日からの狙いの参考にしてください。

8月7日全体データ

平均ゲーム数3532回

総差枚 +21847枚

機械割(出率)100.855%

1台あたり約 +91枚

 

※データはすべて独自調査。
一部台のボーナス中、ART準備中、AT中のゲーム数を計算に含まず。よって機械割は参考値です。(出率は実数値よりも幅が大きく計算されます)

 

機種ごとの平均差枚&機械割

凱旋が圧巻の全。

予想でも最初に名前出していたし、前回の近隣店舗が時差オープンをやったときの例もあるからココで正解。

抽選番号は20前後でも取れました。

数値から見ても全6濃厚。これだけ出てもGODは引き負けてるからこれで逆に偏ったらもっと恐ろしい結果に。

ちなみに出率が異常に高くなるのはAT中のゲーム数を集計できないからです。

f:id:suromiya:20200820091018p:plain

f:id:suromiya:20200820070751p:plain

予想記事&ツイート↓

 

スランプグラフ↓

 

末尾ごとの差枚

f:id:suromiya:20200820071050p:plain

スポンサーリンク

 

台構成と店内の差枚+台

黄色が差枚+台

なんだよ凱旋だけじゃんっていう人は2階も見てあげてーって。

210番台とか良かったぞぉ。8月7日。この店にある「ハナ」ですからね笑

f:id:suromiya:20200820071258p:plain

f:id:suromiya:20200820071309p:plain

f:id:suromiya:20200820071324p:plain

 

8月8日全体データ

平均ゲーム数4962回

総差枚 +91341枚

機械割(出率)102.546%

1台あたり約 +379枚

 

※データはすべて独自調査。
一部台のボーナス中、ART準備中、AT中のゲーム数を計算に含まず。よって機械割は参考値です。(出率は実数値よりも幅が大きく計算されます)

 

機種ごとの平均差枚&機械割

番長3、ギアス、ほか

f:id:suromiya:20200820091302p:plain

f:id:suromiya:20200820072204p:plain

 

末尾ごとの差枚

f:id:suromiya:20200820072318p:plain

 

スポンサーリンク

 

台構成と店内の差枚+台

黄色が差枚+台

 

f:id:suromiya:20200820072453p:plain

f:id:suromiya:20200820072504p:plain

f:id:suromiya:20200820072520p:plain

 

8月9日全体データ

平均ゲーム数5392回

総差枚 +79773枚

機械割(出率)102.046%

1台あたり約 +331枚

 

※データはすべて独自調査。
一部台のボーナス中、ART準備中、AT中のゲーム数を計算に含まず。よって機械割は参考値です。(出率は実数値よりも幅が大きく計算されます)

 

機種ごとの平均差枚&機械割

絆&マイジャグ、ほか

根拠はこの記事と前回記事に詰まってるヨ

んで結果

f:id:suromiya:20200820091522p:plain

なんでわかるんですかって聞かれてもそうにしかならないから。去年までのもあるし。

ブログ読んでくださいとしか言えません;;

 

この日は流石にいいかなぁとツイートしちゃいました。

こういうのは当たってても外れても常連の迷惑にしかならないので普段はしません。そもそも店内入る前のデータだけ見ての設定予想なんて濃いとか薄いとかそういうものだからね。

末尾ごとの差枚

f:id:suromiya:20200820073747p:plain

スポンサーリンク

 

台構成と店内の差枚+台

黄色が差枚+台

 

f:id:suromiya:20200820073811p:plain

f:id:suromiya:20200820073820p:plain

f:id:suromiya:20200820073839p:plain
 

8月10日全体データ

平均ゲーム数5029回

総差枚 -9142枚

機械割(出率)99.749%

1台あたり約 -38枚

 

※データはすべて独自調査。
一部台のボーナス中、ART準備中、AT中のゲーム数を計算に含まず。よって機械割は参考値です。(出率は実数値よりも幅が大きく計算されます)

 

機種ごとの平均差枚&機械割

f:id:suromiya:20200820184336p:plain

これで回収...?

総差枚でしか見てないポンコツ晒し屋にこんなこと言われてマジでかわいそう。

4日間連続で見て

って最初にみやちゃんは書いてます。この日の当たりは1Fバラ。それで良番引いてツモれないなら自分の責任です。聖闘士星矢とか行ったなら同情はしときます。

こういうこと書かれても何も言えないのが嫌でブログやってるからね。正しく評価してあげよう。そうすることで店ももっと活気づくと思うんだよねぇ。店が煽って最低限すらやってない日とかは叩くのもアリだと思うけど。

 

最近はこのブログを見て行ってみよう。設定狙いしてみよう。って思う人も少なからずいるみたいだから嬉しいです。

もちろん私なんかよりも本当に上手な人もいるけど、(悪い意味ではなく)このお店別にそういう上手い人しかいないってわけでは全然ないので挑戦してみて。

新規のいない店はいずれ必ず衰退します。このブログも実験的に始めましたがいい方向に進んでいると思っております。意見や提案はお気軽にDMまで。

お盆期間中も利益の確保はしつつも結構頑張っていましたよ。特定日以外も店の中を見ればなにか見えるものがあったはず。

 

末尾ごとの差枚

f:id:suromiya:20200820075314p:plain



スポンサーリンク

 

台構成と店内の差枚+台

黄色が差枚+台

f:id:suromiya:20200820075716p:plain

f:id:suromiya:20200820075740p:plain

f:id:suromiya:20200820075759p:plain

最後まで見てくれてありがとうございました。

次回もお楽しみに。

 

その他の過去のデータはこちらから

https://www.suromiya.work/archive/category/GINZA%20S-style