みやの二確パチスロブログ

パチンコ店、パチスロ店の出玉や傾向、データなどを書いています。パチンコ、スロットについての予想や考察などもしています。

GINZA S-style5月30日&6月1日答え合わせと6月6日の話し

スポンサーリンク

いつもご覧いただきありがとうございます。みやです@miya_slo

5月30日と6月1日のGINZA S styleの答え合わせ記事になります。

 

前回は

30日はあくまでも土日に来る人向けでわかりやすく素直に。せっかく導入した30パイとかね。
1日はもっとローテというかお決まりっぽい感じで平日にわざわざ来るならわかってんだよな?って場所。あとは今日やらなかったとこってこと

って書いてました。

果たして当たっていたのでしょうか。

ではよろしくお願いします。

5月30日全体データ

平均ゲーム数4188回

総差枚 -32358枚

機械割(出率)98.931%

1台あたり約-134枚

 

※データはすべてPタウンのものを2次的に利用。
一部台のボーナス中、ART準備中、AT中のゲーム数を計算に含まず。よって機械割は参考値です。(出率は実数値よりも幅が大きく計算されます)

2台データ欠損;;笑ゥのデータ取れてません。239台集計

 

機種ごとの平均差枚&機械割

全系箇所はサラ番2とモンキーターンⅣ

新台2機種。新台ボーナスができなかった分。
全体の内容としてはやや弱め。30パイは...

正直番長3かとも思ってた。

f:id:suromiya:20200605205202p:plain

 

f:id:suromiya:20200605221704j:plain
f:id:suromiya:20200605221700j:plain

 

 

末尾ごとの差枚

末尾は0

f:id:suromiya:20200605205252p:plain

スポンサーリンク

 

台構成と店内の差枚+台

黄色が差枚+台

f:id:suromiya:20200605205457p:plain

f:id:suromiya:20200605205507p:plain

f:id:suromiya:20200605205518p:plain

 

 

6月1日全体データ

平均ゲーム数3707回

総差枚 +34446枚

機械割(出率)101.285%

1台あたり約+142枚

 

※データはすべてPタウンのものを2次的に利用。
一部台のボーナス中、ART準備中、AT中のゲーム数を計算に含まず。よって機械割は参考値です。(出率は実数値よりも幅が大きく計算されます)

 

機種ごとの平均差枚&機械割

絆&マイジャグ&ギアス

銀座といえば!とは言いたくないけどそういう印象も強いと思う。

ここは意識付けを本当に一直線にしてきた。銀座といえばって印象は大切だし、逆を言えば可能性としてツモれた場所。

この日はボーナスステージでした。

ちなみにギアスは誕生日関連

スランプグラフはツイートに載ってます。フォローしてねん@miya_slo

あとオキドキ2のこの稼働はすごい。別に全台設定あるわけでもないのにこんなに回るのは店自体にに期待感がある証拠。

f:id:suromiya:20200605210215p:plain

 ※政宗2が4台設置です

 

末尾ごとの差枚

末尾も一応。6月入ってからは各1とかもありますあります。

f:id:suromiya:20200605210452p:plain



スポンサーリンク

 

台構成と店内の差枚+台

黄色が差枚+台

 

f:id:suromiya:20200605210653p:plain

f:id:suromiya:20200605210702p:plain

f:id:suromiya:20200605210711p:plain

 ※こちらも234、235番台の名前が違います。次回から更新しておきます

 

6月6日

ブログのPV数から並びは200人で打ち切りを予想。行くなら少し早めに行くことをお勧めします。

ただ内容としてはめちゃ強いって可能性は低い。当然全はあると思うけど、明日ばかりは他の店が強いので特にプッシュはしません。絞れるところも少ないし。

でも答え合わせはしますんで気になる人はまた見てみてね。

根拠として再開から特に土日よりも平日の方が強めの傾向にあるってことと、去年も6月6日はそんなに出てないから(こういうこと書くと逆に出されたりするんだよなぁ。)

www.suromiya.work

 

明日は正直引き子打ち子使える店なら簡単ちゃん(?)祭り感を楽しみたいならみんな大好き秋葉原とか北千住へ。

オンライン抽選とかも含めて都内に本命店舗があって時差で使うならここも◎ともえ系列で並び少なそうなとこ行くのが個人的にはいいんじゃないかななんて。

ちなみに西東京の方とか地獄みたいな状況になりそうなのでみやちゃんは(たぶん)スルーです。。。

 

あ、あと6月6日はエヴァのシンジくんの誕生日&声優さんの誕生日だそうです^^

 

その他も含めた特定日はこっち

GINZA S-style カテゴリーの記事一覧 - みやの二確パチスロブログ