みやの二確パチスロブログ

パチンコ店、パチスロ店の出玉や傾向、データなどを書いています。パチンコ、スロットについての予想や考察などもしています。

みんなはジアス新百合ヶ丘好きぃ?

スポンサーリンク

最近覚醒中のジアス系列

 

その中でも面白い?というかとりあえず動きがあるのがジアス新百合ヶ丘

 

前々から触れてはいたんだけどツイッターだけだと書ききらないのでブログで。

 

 

なーんでこう言ってるのかここで書いていくよ

8月5日はリゼロと物語が当たり

ただどの機種にもガセ有り&5含み(?)

 

その他絆2、サラ番2、アクロス、ジャグにも一応当たりはあってーって内容

単体なら他にも多数。

 

 

この店の面白いとこは

「軍団(うまいひと)が好きなのか嫌いなのかようわからん」

ただ、軍団を利用しているのかそれとも利用されているのかって似ているようで結構違くて、この店の場合は最近上手く「飼っている」ような気がしてるんだよね

 

某駅前店みたいに餌与えればそりゃ稼働は付くんだけどそれはプロに上手く使われているだけで。

ここは別にそうじゃなくてもなんとかやれそうな余地があるお店。だから書いてます。

 

行けばわかるけど朝は引き子いっぱいだし、台確保後とか結構ひどい。でも店内いて内容見てみると絶妙に打てそうなような打てないような。

台平均+300枚って結構な祭りなんだけどメインには全系も6も少ない。たぶん。その分Aとか各とかに割り振れてる(そうじゃないとこの差枚と稼働は無理)

自分で使うからわかるんだけどこの手の店は「即席の」BOT使うの正直めんどいんだよね。いちいち指示出したり様子見させたり徘徊させたり。それならまわるパチンコずっと打たせてた方がマジで楽。お前が素人だからだって言われればそれまでなんだけども;;

 

んでこの店でのオススメはある程度自立できる(普通に設定狙いとかエナができる)友人と複数人で使うこと。これができるならたぶんすごくいい店になるし、そういう客は歓迎されるんじゃないかと思う。リア友とノリでとかならすごくよろしいお店に仕上がってると思います(一応朝の引き子はいた方がいいかも)

GINZAは普段から使えるからピンでいつでもやれる店にしたかったし、店にとってもそれがいい材料になると信じてたからブログなり情報発信もしてたんだけど、ジアス新百合くんはそれとは別の使い方ができるのである意味使える存在へ。

ここの抽選受けてからでもコンパス抽選の店はどこも間に合うし、都内なら並びの店もOK(この周辺ならGINZAもハトヤもいけるし、ゴードン永山とかに流れるのも選択肢。渋谷各店舗、新宿ベガスベガス&エスパスもマルハンもOK)からここを抽選のスタートとして使うメリットがでかい。友達と遊びに行くのに抽選負けで結局1人は別の店とかおもんないし。ドロー子いるなら再利用できるし。

 

ってことで結論言うと私は最近のジアス新百合ヶ丘。結構好きです^^大好きじゃないけどw

朝の対策はこの規模のチェーンにこんな弱小ブログがどうこう言ったところでって話しなんでそれなら別にこんな楽しみ方も良いのではないでしょうか。そもそもこれだけ出せる時点でクソボッタ店ってわけではないんでね。

 

グラフとかは一撃様が載せてるのでこっちで見てみて。

1geki.jp

 

一応8月15日の話しをしておくと狙いは多台数の各狙いをメインにそれが対象ならラッキーぐらい。公約は5台中1台が上ってやつ。

このお店昔っからスタレポ系の取材は軽視しがちなので7月とかこの前の5日ほどではなくあくまでもお盆配分を予想。

交換率は都内基準なのに設定5の使い方はいっちょ前に川崎スタイルwなので全面に推すような店ではないんだろうけど、長期休暇以外だと仕事でなかなか都合のつかない友人とラフに立ち回りで遊ぶにはいいお店なのではないでしょうか。

抽選もまぁまぁ多いとは思うのでダメなら前述のとおり都内に逃げればよろし。いつものGINZAの記事は今から書くかも。ハトヤの対抗はちゃんとやってくれたし、その他も例えば8月13日とか特定日ではないけどおいしいかんじだったりしました。特日以外あんまり書きたくないからこれだけで終わりにしちゃうかも。