みやの二確パチスロブログ

パチンコ店、パチスロ店の出玉や傾向、データなどを書いています。パチンコ、スロットについての予想や考察などもしています。

GINZA S-style また会おう【俺に6を打たせろ】

スポンサーリンク

f:id:suromiya:20210723073641j:image

はじめに、このような勝手なブログを好き勝手にやらせていただいたGINZA  S-style様に感謝を申し上げます。

 

最終日の内容は朝の並びとマイジャグを見れば言葉は要らないでしょう。

f:id:suromiya:20210725223646j:image

 

 

私が上京(上神奈川w)してから初めて通ったパチンコホールがここです。

毎日必ず顔を出せるような客ではありませんでしたが、もはやお店のデータを見ること自体が趣味になっていました。

それほどに惚れ込んだのは我々に楽しんでもらおうと、遊技機という媒体を通して真っ直ぐに(心の中でなんで?って叫びながらちょっとだけ強くレバーを叩いたときもあったけどそれも含めてw)伝えようとする営業そのものであります。

若輩者ですが、パチンコ、パチスロの可能性と今後がそこにはあったと信じています。

この意思はどこかで必ず形にしたいと思っています。

 

詳しいことは書けませんが、このブログとTwitterをとっかかりにして、ちゃっかり業界には関わることができるようになってきました。

Twitterを本格的に動かそうと思うきっかけをくれた拡散屋さんのことも色々と知りました。

 

その点ではS−styleさんは踏み台にしてしまいました。すみません。まぁブログ書くのもめちゃ時間かかったし、このブログはほぼGINZAのことしか書いとらんけど132記事で計35万PV!

そこは稼働貢献分ということで大目に見ていただけたら...^ ^

我ながら勝手にやっておいてひでえ理屈だけどサw

 

(お店の名誉の為に繰り返しになりますが、この「みやの二確パチスロブログ」「Twitterみや」はこれまで一切の金銭的なやりとりはありません。なんなら店の人と一度もこの名前を出して直接話したことがありません。むしろ迷惑かけてたぐらいだと思います)

 

今のブログ、Twitterは普通に継続します。ただ、普通に個人アカウントとして好き勝手に呟きます。別のサイトやら別のアカウントやらは活動中ですので見つけて声かけてくれたらおおーってなります。発見難易度はこの店のわけわからん日に、わけわからん台の設定6ツモるぐらい。このブログの読者か店の関係者なら見つけられますよね?むしろ見つけてくれ〜笑

 

銀座ホール復活の際は見えない場所から協力できれば、、、まぁそんな大層なことが叶わなかったらちゃっかり客として遊びに行きます笑

再オープンのときは絆2が絆3になってるかもしれないし、マイジャグ5が出ているかもしれませんが、そのときの「1番楽しい設定」入れておいてくださいネ。

万が一中身変わってどうしようもなくなってたらボロクソは言わないけど黙ってJAMだか鳩(最近アレだけどw)に行きますから笑

 

またね〜

 

【勝手に宣伝】

閉店や新店舗の再開に関するお知らせは公式へ

https://twitter.com/ginza_sstyle/status/1414373941850918915?s=21

 

系列店のGINZA U-styleは営業継続するそうです。今までは低貸し専門でしたがリニューアルで何やら4も置くらしい。正直そこまで期待してないけど駅前でトイレ探すときや、待ち合わせ、小田急くんが止まったときにちょっとパチンコ打ちながら涼むのでもたぶんOK!特にここ数日は遊べる調整にしてくれると思うよ!