みやの二確パチスロブログ

パチンコ店、パチスロ店の出玉や傾向、データなどを書いています。パチンコ、スロットについての予想や考察などもしています。

GINZA S-style 1月15日のスロパチ取材のときの店内状況

スポンサーリンク

みやです。

GINZA-S-Styleの1月15日のデータ記事&答え合わせ記事になります。

まだ前回記事を読んでいない方はこちらを先に読んでもらえるとありがたいです。

www.suromiya.work

予想ではメイン全1カ所+3~5台機種1カ所+ジャグ1カ所or半分。メインは各1まであるかも。なんて書いてました。

 

スロパチ広告が入った日でしたが果たして結果は?

 

あとまぁ、スロパチ&大手アカウントセルフ対抗でいつもよりデータを多く載せてます。いつも見せてないジャグのデータもあるので最後までチェック!

 

 

全体データ

Pタウン告知アリ

Twitter告知アリ

抽選並び約400人

前回スロパチ開催時より若干少なめ?

 

総差枚+59266枚

平均6159回転

全体機械割101.330%

 

※データはすべてPタウンのものを2次的に利用。

一部台のボーナス中、ART準備中、AT中のゲーム数を計算に含まず。よって機械割は参考値です。(出率は実数値よりも幅が大きく計算されます)

 

差枚プラス台110/241

勝率約45.6%

再プレイ率は不明だが、交換率考慮でも分岐越え。

 

出てたとこ&予想と結果

◎番長3

確定報告多数。

全56

平均差枚+3772枚

f:id:suromiya:20200116220533j:plain
f:id:suromiya:20200116220435j:plain
f:id:suromiya:20200116220316j:plain

 

 

◎マイジャグラーシリーズ

全(4)56

平均差枚+2944枚

普段こんなので判別してます。マイジャグだけ見せますすす

抜いてる日とか、不発だった日とかもちゃんと見てるよ(メンヘラっぽい)

f:id:suromiya:20200116215027p:plain

一応71番台から順にみやちゃんツールでは

65656564

らしいですよ。まぁ状況と確度から56はあったんじゃない?

f:id:suromiya:20200116220402j:plain

 

〇コードギアス反逆のルルーシュR2

平均差枚+1718枚

確定報告アリ

f:id:suromiya:20200116220352j:plain

〇北斗の拳~天昇~

平均差枚+1290枚

機種名から2番目の数値がラッシュ突入回数

金トロまでは報告アリ

f:id:suromiya:20200116220819p:plain

 

 

バラエティピックアップ

1000ちゃん

クレア

クラセレ

CC

どん2

スクリーンショット載せるのめんどいから載せないけど反応してたのはこのへん。CCとかはもう鉄板ね。クレアは最近扱いが今まで以上に良い。

 

機種ごとの平均差枚&機械割

普通に設定ないとこまでぶん回されてる。レベル高い層と低い層のバランスが素敵。

6号機軍団は各1はありそう。

f:id:suromiya:20200116215245p:plain

 

台構成と店内の差枚+台

黄色が差枚+台です。

 

f:id:suromiya:20200116215011p:plain

f:id:suromiya:20200116214958p:plain

f:id:suromiya:20200116214947p:plain

 

 

末尾ごとの差枚

f:id:suromiya:20200116215224p:plain

 

 

最後に

まぁみやちゃんこのお店慣れてるから専業とか軍団とか、向こうはこっちがこんなブログやってるなんてわからないだろうけど、顔見知りみたいなところあるので。なんなら普通に知り合いもいるしぃ。

 

ってことでたぶんこの店のことあんまりよくわかってないであろう(ごめんね)方がDMにきたので配分とか教える代わりにどんな風に感じたか聞いてみました。

f:id:suromiya:20200116220337j:plain

はい。こんな風に見えてるらしいですよ。銀座さん。

並びのマナーは敷地内だから仕方ないかなぁ。路上に並ばせてるわけではないし。

朝のオペレーションはちょっと前よりはだいぶ進歩した?

軍団はまぁそう思うならってとこかな。個人的には態度悪いわけでもないし、お互い不干渉だから別になんとも思わないケド。初見で設定狙ってあさイチから行けばこう感じる人もいるかもね。

 

普通に仕事だったので自分は夜から見に行きましたが、

店内徘徊さんはこの日は多かったのでエナ狙い、あとヅモはかなりきつめ。でもこの地域は他にも店が数店舗あるのでそっちに行くと普通に期待値ある台が拾えるなんて状況だったり。

Pの方のパチンコも打てる台あるし、ずっとSの方だけ歩いてる遠征組は指示だから仕方ないのかなぁ。なんて。私の打ち子すれば(ry 一応誤解のないように書いとくと社畜なのでしてないよぉ。

ちなみに私が本命にした14日は時差開放の番長8台に対して抽選は80人でした。ちゃんと456だったよ。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

ブログ村参加中です。応援してくれる人はポチッとしてくれるとさらに頑張れます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク