みやの二確パチスロブログ

パチンコ店、パチスロ店の出玉や傾向、データなどを書いています。パチンコ、スロットについての予想や考察などもしています。

神奈川で今営業しているパチンコ屋さんのデータって気になりませんか?

スポンサーリンク

ご覧いただきありがとうございます!みやです。

普段からパチスロ店のデータをまとめて勝手に考察している人です。

 今回は雑記的な内容です。データそのものはそんなに意味がありません。(狙いとか台ごとの詳細は触れないよ。)

 

さて、臨時休業するお店も多い中、営業しているお店もあることをご存知でしょうか。

私は営業していることを批判できる立場ではないので特にそういった意味合いはありません。でも営業するならどんな内容なのかデータは気になります(笑)

なんなら普段は有名店や出ていた店のデータを元気よく晒しているいわゆる「晒し屋」さん。こういったときにはだんまりで悲しい限りです;;出ている日だけじゃなくて通常日の状況は気にならないのでしょうか。なんならこんな特殊な日のデータなんてとっても気になっちゃいます。完全に趣味でやってるっぽいのって数少ないんですよねぇ。

 

まぁそんなことは置いておいて、趣味でやってるからこそ気になるので集計して記事にしました。でもブログって本来そういうもんじゃん。

繰り返しになりますが営業すること、打ちに行く人がいること自体にはなんとも思ってません。私は他人、ましてや法人様に意見できるような人でも立場でもないので。

なんなら思ったより内容が良くて驚いています。でもこんなご時世、どっから批判が飛んでくるかわからないので長い前書きでした。(しつこくてすみません。)

特に意見を述べたり集客とか目的でもないので単純にデータを楽しみましょう^^

 

4月8日のとあるお店の20円スロットのデータ

51台中稼働26台(感染症対策として1台置きに営業しているようです)

総回転数88548回

平均回転数3405回

総差枚約+3200枚(グラフから抜き取る必要があるお店なので誤差が出ます)

 

あれ?まさかのプラス差枚?しかもスーパー等価なので10割営業達成です。

稼働も平均3400回なら優良店レベルです(AT中を回転数に含まない機種が多いので実際の回転数はもっと多いです。)

 

ちなみに前日は...

51台稼働

総回転数30336回

平均回転数594回...

f:id:suromiya:20200409211610p:plain

おめでとう!前日比稼働292%達成!

4月8日は稼働停止の台のみだと300%越え!

 

画像でエラーが出てる台は2日間全く稼働が無い台です;; 

 

はい。思ったよりも内容も稼働も良くて正直驚きを隠せません。

このお店、4月7日のデータからわかるように普段は(特に20スロは)過疎店です。

Twitterとか見てればどこのお店かはなんとなくわかるかと。(どうしてもわからなくて気になるならばDMしてね。)

周辺では臨時休業したお店も多くあり、当然他の店や地域から人が流れてきているのでしょう。

サンプルが少ないので正直これで設定があるぞ!とは言えませんが今後もこのようなデータとなれば見方が変わってくるかもしれません。収束後にはまた店選びしなくちゃならんですから。

ちなみに低貸しの方も良さそうな台がいくつもあります。スランプグラフとか載せると煽ってるみたいになっちゃうので気になる人は自分で見てみてください。

4月9日10日も集計予定です。

 

普段スポットの当たらないお店を注目してみると意外と面白いデータになるかもしれません。それにしても稼働すごいよ...

パチスロ店は立地がなにより大切だなんて言われたりしますが、やはり地域人口に対して台が少なければ自然と稼働は付くようです。そういったことも顕著に現れて面白いです。

 

こんな特殊な状況で集計できるなんて今後二度とないかもしれません。個人としてはなんとも複雑な気持ちですが、もしよろしければまたお付き合いくださいませ。

最後に暇だから描いた絵載せときます。

f:id:suromiya:20200409215313j:plain