みやの二確パチスロブログ

パチンコ店、パチスロ店の出玉や傾向、データなどを書いています。パチンコ、スロットについての予想や考察などもしています。

GINZA S style 6月20日答え合わせ記事&note初投稿してみました

スポンサーリンク

いつもご覧いただきありがとうございます。みやです@miya_slo

 

特に予想とか触れてなかったのでアーカイブ的に残しておきます。 

6月30日、7月1日に向けて活用してください。

6月20日全体データ

平均ゲーム数5285回

総差枚 +48638枚

機械割(出率)101.273%

1台あたり約+202枚

 

※データはすべて独自調査。
一部台のボーナス中、ART準備中、AT中のゲーム数を計算に含まず。よって機械割は参考値です。(出率は実数値よりも幅が大きく計算されます)

 

機種ごとの平均差枚&機械割

まど2、物語、リゼロが高配分。リゼロとかやりそうだったよねぇ。(前回記事参照)

サラ番も〇

凱旋はめちゃGOD引かれてたので知らん。

その他も全体的に強め。

正直6月はかなり頑張ってる。でもパチンコの稼働は戻ってないし、コンパス導入でどうなるか。

個人的予想は30日<1日

どっちも当たりアリだから予約取れたらいけばいいと思う。(ツイートしたけど既に30日ははずれ;;)サラ番はやりそうですか?

予約時点で240人で実入場はかなり減ると思うので当日の並びからでも闘えるようなところにもこのお店なら気を使って入れてくると思います。というか期待してます。

 

ヒノマル狛江も最近ずっといいよ~そっちは全というより各。

あとは無難に7月1日に楽園がオープンする渋谷地区が強いです。あんまり触れられてないけど平均設定が高くてやりやすい。30日も数で勝負◎

f:id:suromiya:20200629224732p:plain

 

末尾ごとの差枚

f:id:suromiya:20200629225041p:plain

スポンサーリンク

 

台構成と店内の差枚+台

黄色が差枚+台

f:id:suromiya:20200629225125p:plain

f:id:suromiya:20200629225114p:plain

f:id:suromiya:20200629225102p:plain

過去のGINZAのデータはココに載せてます。

GINZA S-style カテゴリーの記事一覧 - みやの二確パチスロブログ

 

オマケ

note初投稿しました!

noteはSEOに強いなんて聞くけど実際強いみたい。スロカチ砲があったとはいえ数日でこんなかんじ。はてなの数倍は読まれる?のか?

f:id:suromiya:20200629225739p:plain

見てくれた方ありがとうございます。最後まで無料なのでまだみてないよって人は読んでみてね。https://note.com/suromiya/n/n16f64eb69d15

 

それとこの界隈のプロの方とお話しする機会があったんだけど、とってもいい刺激になりました^^いつか話せるときがきたら書きます。

 

これから自分なりに頑張っていきます。よろしくです。